ハノイ・ノイバイ国際空港の喫煙所のご紹介

ベトナム

株式会社カエルエックス クライアントワーク事業部の米澤です。

長時間のフライトの後、すぐにでも一服したい愛煙家の皆様も多いと思います。日本では禁煙の流れが強くなっていますが、世界各国の空港でも全面禁煙であったり、喫煙所の場所が分かりづらくなっており、初めて訪れた空港で喫煙所を探して一苦労、という体験も少なくないかと思います。

ノイバイ国際空港の到着時の喫煙所のご紹介

  • 日本からハノイ・ノイバイ国際空港に到着したときは国際線ターミナル(ターミナル2)に到着します。到着エリアに喫煙所はないので、一度外に出る必要があります。
  1. 荷物を受け取り、税関を左側から到着ロビーに出ます。
  2. そのまま到着ロビーを直進すると、外に出てます。(左手にSIM・両替屋があります)
  3. 外に出るとタクシーなどが待ち構えていますが、左折してすすみます。(上記写真)
  4. 直進するとMEMOS RESTAURATという飲食店・トイレがあります(下記写真)
  5. トイレの横に灰皿があります。

地図で確認すると、空港の左側にあります。

  • 赤い★の位置が喫煙所になります。基本的に到着ロビーを出て左に進めば迷わずたどり着く事が出来きますよ。

以上、簡単にはなりますがハノイ・ノイバイ国際空港の喫煙所をご紹介致しました。愛煙家の皆様は是非参考にしてくださいね。

株式会社カエルエックスでは様々なサービス・コンテンツを開発しておりますので、是非ご興味ある方は下記のお問い合わせボタンよりお問い合わせ頂けますと幸いです。

トップへ戻るカエルエックスにお問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました